なみえ焼きそば応援プロジェクト

活動した感想&浪江町のみなさんへのメッセージ@お台場合衆国1日目

お台場合衆国でのなみえ焼きそば出店で活動した麺バーから、活動した感想と

浪江町のみなさん(商工会青年部のみなさん)へのメッセージです。

 

<A.Aさん>

 今回初めて一緒に活動させていただき、浪江町の皆さんの故郷への熱い想いと仲間の絆を

間近で感じることができました。

 18時に完売したときのレギュラー麺バー、サポート麺バー全員の最高に清々しい笑顔、忘れられません!

 そして・・・浪江のみなさん、もっちり太麺にしゃきしゃきもやし、甘みのあるこってりソースにぴりっと一味、

絶品なみえ焼きそばをもっともっとたくさんの方に知っていただきたいです。

 微力ながら「心の復興」に少しでもお役に立てれば幸いです。

 これからもよろしくお願いいたします!!

 

<ちあきさん>

 陽気でパワフルで笑顔溢れる浪江町の方々に、私たちの方が多くの元気をいただきました。

 笑顔を絶やさず活動される皆さんが本当にかっこよかったです。

 現地の方と同じ場所で活動し、共に達成感を味わえたことが何よりでした。

 微力かもしれないですが、細く長くこの活動を続けていければと思います。

このブログ記事について

このページは、なみえ焼きそばプロジェクトが2011年8月17日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場合衆国 2日目」です。

次のブログ記事は「活動記録@お台場合衆国~写真編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ