なみえ焼きそば応援プロジェクト

お台場合衆国 1日目

お台場合衆国で焼いてきました!お台場はいろんな意味でアツい!!!

いつもの鉄板が使えないアウェーにも関わらず、1600食以上を完売!浪江町のなみえ焼きそば麺ばーのみなさま、さすがです。今までで2番目の売れ行きだったそうです。(1番は1700食台。おしい)
1Fのエスカレータ横というナイスポジションで、ランチの頃はすごい行列になりました。それにしても午後は暑かった!日焼けしました。

20110813_odaiba_001.jpg

ブース横に、コメントを書くシート(1畳分くらい)が用意されたのですが、こちらもコメントでいっぱいになりました。
コメント書きながら「私も浪江です」「私も福島なんです」と言われる方がけっこう多くて、お台場合衆国で焼きそばやって本当に良かったなあ(ボランティアながら)、と思いました。

お子様連れで食べに来てくれたWSJPメンバー、お友達の方々もありがとうございました!
写真はまた後日追加します。とりあえずご報告まで!
2日目以降の人もがんばれー (た)

このブログ記事について

このページは、なみえ焼きそばプロジェクトが2011年8月14日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なみえ焼きそば出店情報~お台場合衆国~」です。

次のブログ記事は「お台場合衆国 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ