なみえ焼きそば応援プロジェクト

八王子街道市(10月15・16日)

 夏が終わっても、毎週のようにいろいろな地域で浪江焼麺太国(浪江町商工会青年部の皆さんが中心となって活動されている団体名です)はなみえ焼きそばを焼き続けています。

 WSJPとしては、なかなか遠い地域に一緒にいくことはできないのですが、東京近郊で出店があるときは、個人レベルでお手伝いに行ったりしています。

 

 そして、10月15日16日に、八王子駅周辺の商店街でおこなわれた「街道市」になみえ焼きそばが出店した際、お手伝いさせていただきました。

 八王子といえば・・八王子HFA。今の浪江焼麺太国の活動を本当にいろいろな面でサポートされている八王子の若手経営者の方々のお膝元です!

 そういう場所でなみえ焼きそばを知ってもらう・・・なんだかすてきですよね。

 いつものように朝礼があり・・・

IMG_1787.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼前には列もでき・・・・

IMG_1789.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近はマスコミの取材がとても多く、カメラさんが複数こられ・・・

IMG_1791.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、B-1グランプリin姫路が近づいているんだなと実感します。

 後1月、一生懸命サポート活動していきたいと思います!

このブログ記事について

このページは、なみえ焼きそばプロジェクトが2011年10月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10・11日「関東B-1グランプリin行田」」です。

次のブログ記事は「なみえ焼きそば@お台場児童館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ