なみえ焼きそば応援プロジェクト

なみえ焼きそば@お台場合衆国 6日目

〈犬神〉

今日は2回目のお手伝いでした。
浪江町の方々が私のことを覚えててくれてとても嬉しかったです。

前回も暑かったですが、今日はそれ以上の暑さでした。
皆さんに負けないよう、私も声だしを頑張りました!

お手伝いを通して、浪江町の方々から色々なお話を聞き、
様々なことを考えさせられました。
自分が少しでも力になれることがあれば、
貢献していきたいと思います。

浪江焼きそばのお手伝い楽しかったです!
機会があったら次回も参加したいです。


〈れみ〉

とっても暑いなか、それに負けないくらいの浪江町の皆さんの熱い姿を見て、元気をいただきました!

そしてなみえ焼きそばがめちゃめちゃおいしかったです!
一度食べ始めたら止まりません!

なみえ焼きそばを買って下さった方や通りすがりの方が、東北への応援メッセージを率先して書いて下さり、日本は繋がっているんだ、と強く実感しました。
感動をありがとうございました!!


〈つっちゃん〉
今回初めて、参加させていただきました。
浪江の方々はとってもユニークで笑わされっぱなしでした!
もっともっといろいろお話したかったです...。
 
そして浪江焼きそばはとってもおいしい!!
こんなにおいしい焼きそばに出会ったのは
初めてかもしれません。
 
お台場合衆国終了間際まで人が絶えず、
大好評でした!
 
少しでもたくさんの人に浪江の方々のパワーと
焼きそばのおいしさが伝わるお手伝いができたなら幸いです!!
 
私自信、とても楽しく1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
何かの形でこれからもかかわっていけたらいいな、と思います。

このブログ記事について

このページは、なみえ焼きそばプロジェクトが2011年8月20日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なみえ焼きそば@お台場合衆国 3日目」です。

次のブログ記事は「なみえ焼きそば@お台場合衆国 最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ